Tweets for Today


08:55 コーヒー入れた #

08:56 @S_Wataru そんないい成績は残していないです。三十三間堂は申し込めばだれでもいけますよ。 #

10:22 久々にCheck*Padを使ってみたけれど、やっぱり使いやすい。iPhoneに対応してくれるといいだけれど #

12:28 昼ご飯食べた #

13:38 Google画像検索に色で絞り込む機能がついた: いろいろところでネタになってしまい、またかよ感があるかもしれませんが、Google画像検索(米国版)で色で絞り込みができるようになっています。 » Google Image .. tinyurl.com/dcuy89 #

15:34 決算整理中 #

16:37 Links for 2009-04-08 [del.icio.us]:
CSSスプライトを作りた.. tinyurl.com/dj5ww4 #

16:45 なかなか数字が確定しない #

17:49 BumpTopダウンロードしてみた #

17:56 ようやく勘定科目の残高が確定した。これから消費税額の計算 #

19:00 貸倒引当金の計算中。一括よ #

20:23 FriendFeedのベータ版か 
tr.im/iv2S #

Automatically shipped by LoudTwitter