Tweets for Today


  • 09:07 門真に着いた。時間があるのでお茶 post.ly/KmK #
  • 12:30 昼ごはんに寿司をおごってもらった。ラッキー #
  • 13:18 ビールも飲んでしまった。昼に飲むとなぜか、かなり酔う。 #
  • 13:53 USJTOBの手続きをしに野村証券にきた #
  • 14:00 なんか結構待たされそうな感じ #
  • 14:22 口座開設に時間がかかるというので、いったん店を出る #
  • 14:42 口座開設完了 #
  • 15:47 Blip.fmに登録してみた。まだ使い方がよく分からない #
  • 17:38 IKEAポートアイランド神戸学院大学に行ってきた: パソコン机でいいものがないか物色しにIKEAポートアイランドに行ってきました。昼前に着いたのですが、以前のような混み具合はなく、ゆったりと見て回ることができました。 » .. tinyurl.com/c6yuln #
  • 21:08 お腹がすいた #
  • 21:13 電源が残りわずかになってきた。家まで持つかな #
  • 23:18 久々にAmazonでCDが売れた #
Automatically shipped by LoudTwitter