Tweets for Today


  • 08:49 コーヒーを飲む #
  • 08:55 インスタントコーヒーの瓶をひっくり返してしまった #
  • 09:14 1回だけか 
    日経新聞連載劇画が休載…「作者・小池一夫さんの都合」と : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/eahcn #
  • 09:32 みな・・・なんとかジェネレーターで作ってみた: 4文字だとバランスがいいようで、とりあえず作ってみました。 3文字の方は☆などでバランスをとればいいんじゃないかと。 ? » みな…なんとか bit.ly/WUHcF #
  • 09:45 これから鶴見へ #
  • 12:03 昼ごはんはほか弁 #
  • 12:50 iTunes8.2へアップデートした #
  • 12:51 iPhoneとつなげると、「gconsync.exeが終了しました」とエラーが #
  • 13:00 Vista SP2のダウンロード中 #
  • 15:47 今日って週末だったな。曜日の感覚がなくなっちゃってる #
  • 16:34 「gconsync.exeは動作を停止しました」って: iTunes8.2へアップデートしてからiPhoneと同期させると...このような表示が出てしまいました。 ? どうも、Gmailの連絡先と同期するように設定.. bit.ly/18qmwU #
  • 16:45 法人税申告ソフトをアップデート中 #
  • 18:05 TwitterのタイムラインにRTって表示があったかな #
  • 18:13 TwitterにRTってあったかな? アドオンのせい
    Twitter Timeline RT on Flickr - Photo Sharing! bit.ly/pzT4I #
Automatically shipped by LoudTwitter