Tweets for Today


  • 06:10 かなり強く振らないとUNDOできないね。 #
  • 09:00 今日は門真へ #
  • 09:19 雨が降っているせいかバスが時刻にどおりに来ない #
  • 16:43 TwitterでブログをBoostさせてみよう: ブログとTwitterの両方を利用している方も多いのでは。どうせなら二つを組み合わせて相乗効果がでるようにしてあげれば、さらにお互いの価値が高まるというもの。 ぼくはブログと.. bit.ly/GfHiD #
  • 16:43 iPhone3.0にアップデートしました: 早い人は夜中にアップデートしているみたいですが、今朝、iPhoneOSを3.0にアップデートしました。 少し触ってみましたが、動作がもっさりとすることもなく軽快に動いています。 目.. bit.ly/38EQt #
  • 16:43 URLを束ねて短縮してくれるサービスいろいろ: 複数のサイトを束ねて一つのURLにし、さらにこのURLをも短縮してしまうというサービスがいくつかあります。 Twitterで複数のサイトについて発言する場合なんかに使えばいいん.. bit.ly/3NoGzl #
  • 16:43 Tumblrサイトマップを作成するtumblrMapがすごすぎる: GoogleにインデックスしてもらうためにはサイトマップというXMLを作成してGoogleへ申請すればよいのですが、tumblrMapというTumblr専.. bit.ly/vHksk #
  • 16:43 FriendFeed経由でブログの記事をTwitterに流すようしてみた: 昨日投稿した記事がまだTwitterに流れていないようなので、TwitterFeed経由ではなく、FriendFeed経由に改めてみました。 設定は.. bit.ly/hVag2 #
  • 16:52 食べログでエラーが出る。大阪だけかな 
    大阪 グルメ・レストラン情報検索 点数順 [食べログ] bit.ly/AGaDE #
  • 18:09 煮干しラーメン玉五郎三代目: 先週の土曜日に店に行ってみると行列がなかったので、チャンスと食べてきました。 ? 今回頼んだのが「特製煮干しラーメン」です。見た目よりスープがあっさりとしておいしかったです。 .. bit.ly/1vEw6W #
  • 22:03 今日は一日中満腹感が続いている。現在進行中 #
  • 22:12 バスに乗るときにゲリラ豪雨に直撃された #
Automatically shipped by LoudTwitter