Tweets for Today


  • 09:50 なぜか急にブレードランナーが観たくなった #
  • 11:00 3年以上前の書類をばっさりと捨てた #
  • 16:41 MacbookAppleCareを付けようか、付けまいか。iPhoneは結局、3回交換したから、付けておいて正解だった。 #
  • 17:31 貴重な情報ありがとう RT @fujimotta: [B!]あとでDL忘れずに! bit.ly/nPJQv #
  • 17:43 まいんちゃんタイムに突入したのか #
  • 17:49 うちの子がまいんちゃんの苗字を「しいたけ」と呼んでいたのだけれども本当なのかな? #
  • 17:52 ちなみに「しいたけまいん」でググってみたけれども出てこなかった #
  • 18:01 twtmailerが消滅していたので、あらったーに登録してみた #
  • 19:35 @kanzake_com やっぱり、そうですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter