Tweets for Today


  • 11:39 QT本田圭佑は本来、FWの選手ではないが、自分の専門外の役割を勇気を持って受け入れて、特に戦術面で与えられた役割を見事にこなしたと思う。つまり、勇敢... bit.ly/b81OQ2 #
  • 12:37 RT Bing地図検索の「MAP APPS」がGoogleマップより機能豊富ですごそう B! goo.gl/fb/LWg4y #bm #
  • 12:37 Brightkiteは漏れたのか RT Twitterが位置情報レースに参入 ― Foursquare、Gowallaとも連携 B! goo.gl/fb/zd751 #bm #
  • 12:37 家に帰ってからインストールする RT 『Cyberduck』の新バージョンはかゆい所に手が届くような機能が特徴的 B! goo.gl/fb/eZCZX #bm #
  • 15:36 Twitterなんだかおかしいね。プロフィールがなくなってる #
  • 16:27 RT 本日、勢いで保存したGIFアニメ… B! goo.gl/fb/qG2N3 #bm #
  • 17:05 つながらない RT @SoftBank おまたせしました iPhone 4 、17:00より予約開始となりました。 #
  • 17:16 ソフトバンクオンラインにつながらないのであきらめた #
  • 17:58 QT重要な伝達事項は要点だけ回覧するから意思決定が迅速になって価値を生み出す仕事に集中できるはず bit.ly/dax8Fm #
  • 18:14 店頭に並んでも時間がかかりそうなので、今日はもうあきらめる #
Automatically shipped by LoudTwitter