Tweets for Today


  • 05:13 QT 1990年頃にアメリカから輸出されたマルちゃんの即席麺は、メキシコでは大人気の商品となりました。 「簡単にできる」「すぐできる」という意味で使われるようになった、メキシコの「Maruchan」。... bit.ly/bayeMo #
  • 10:42 RT FeedSquares for Chrome/Android - Supercharge your Google Reader! B! goo.gl/fb/dNbED #bm #
  • 14:31 New blog posting, かんたんにモバイルページが作成できる「Onbile」 B! bit.ly/bJpO9z #bm #
  • 15:43 QT 長く使っていると自然に有料で使いたくなるのが特長ではないかと考えている bit.ly/cG2nZy #
  • 16:00 本当にこれはすごい!! RT IKEAのARカタログがすごすぎる… B! goo.gl/fb/TFUJb #bm #
  • 16:17 本当にこれはすごい!! RT IKEAのARカタログがすごすぎる… B! bit.ly/cvjIAM #
  • 17:59 QT 血縁。血の繋がりのもつ力っていうのはあるだろうけれど、それに甘えていては駄目なんじゃないか?血はきっかけにすぎない。血は助走にすぎない。もちろん 長いようで短いレースのような人生で、その助走は大きなア... bit.ly/9tmdzf #
Automatically shipped by LoudTwitter