Tweets for Today


  • 13:10 I just created an account at screentweet.com/ See my picture feed at screentweet.com/profile/IKUBON/ #
  • 13:21 ScreenTweetに投稿してみる screentweet.com/Ox721bz #
  • 16:17 さっき昼ご飯食べたばかりなんだけど、もうおなかが空いてきた #
  • 18:27 タマネギの収穫に行ってきました: 去年の11月に植え付けをしたタマネギが大きくなったということだったので、収穫に行ってきました。農薬を一切撒いていないので雑草が生え放題です。雑草に混じってタマネギがごろごろと転がっていました.. bit.ly/D1vHU #
  • 18:54 amplify.com/u/716 #
  • 18:58 ブログ書いた amplify.com/u/717 #
  • 19:03 WWDC09は今日の午前2時からか。明日朝起きるとfeedがたっぷり貯まっているのだろうな #
  • 23:12 さあ風呂へ入ろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter