Tweets for Today


  • 09:18 Safari4のインストール中 #
  • 09:26 運動会でした: 先週の土曜日はうちの子の運動会でした。 去年、思いついたのだけれども実行できなかった「運動会でのLifehack」を今年は試してみました。 体操服(上下)は全て同じなので、他の子供と区別するには、靴か靴下で差.. bit.ly/sGktp #
  • 09:26 WWDC2009の自分なりのまとめ: 朝起きてGoogle Readerを起動させてみると、わんさかWWDC2009に関する記事が入っていました。iPhone以外にもMacBookProやSnow Leopardなどなど盛り.. bit.ly/lj4HC #
  • 12:50 もうすっかりインフルエンザの話しは聞かなくなったな #
  • 12:57 I've Just Setup My Account At TwtMailer.Com : I Now Get Notifications Of @replies To My Inbox. I'll Never Miss A Message Again! #
  • 12:58 Using TwtMailer! They forward your @replies to an email address you specify : bit.ly/cNMuh : Never miss a message again! FREE Signup! #
  • 13:01 はじめまして write4.net/164 #
  • 13:13 今日の昼ご飯。うどんとおにぎり #
  • 13:30 Super Chirp!に登録してみた #
  • 14:28 Tumblr Gear って最強のTumblrアプリだと思う: またまた新しいTumblrアプリがでてきました。先日、iviewがいいっておすすめしたばかりなのに。新しくリリースされたアプリは「Tumblr Gear 」。 .. bit.ly/KkUX5 #
  • 16:38 栗本建設工業が民事再生法の適用を申請、不採算工事などで資金繰りが困難に | 建設:最新ニュース | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 bit.ly/zw2iS #
  • 17:48 明日はカタール戦だったのか #
  • 21:41 今日は飲み過ぎた。というかビッチが速かった #
  • 21:44 電車で爆睡した。でも最寄駅で起きられた。神がかり的なものを感じる #
Automatically shipped by LoudTwitter